9月29日のオヌヌメ2ch記事

はじめてのFX こわくないよ^^ あっという間に大金持ちだよ^^
そううまい話があるわけねーだろ。あっという間に破産だよ^^

テレビ\(^o^)/オワタ TBSとテレビ朝日がユーチューブで番組配信www
ネットでニュースなんて流したってすぐ見れるんだから無駄だろ。そんなことよりテレ朝は特撮とドラマ流せよ

アンチウイルス無双www マイクロソフトが無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開
正直ウィルス対策いれてもウィルスと遭遇することが早々無いんだが

男性が選ぶ“最もアツい”バトル漫画、『DB』がスポ根を抑えて首位 2位にはボクシング漫画
DBはクリリン死んだところが一番熱かったけどそれ以降・・・。俺としてはスラムダンクが

愛知県警 「スカートの中を見れる角度じゃなかったのでセーフ」
死ね屑。行為に起因する結果で犯罪者捕まえてんのか?その行為自体がアウトだろうが

【友愛】内閣総理大臣の鳩山由紀夫氏が『2ちゃんねる』をお気に入りサイトとして紹介「かなりの2ちゃんねらー」
麻生と同じようにすればうけると思ってんなよ
以上アルファルファモザイクより

千葉法相 「横田めぐみを拉致した実行犯の釈放嘆願書に署名してましたwサーセンww」
あぁ、こいつが正真正銘の売国奴か

今まで見たアニメで一番良かったアニメあげろ
GAよかった。ギャラクシーの方。エンジェルの方。る~んは駄目だったが
以上カナ速より

たまごっちのパチモンを語る ゲーム板見るよ
デジモンは出た当初はパチモン扱いだった。ギャオッピは風呂入ったりたまごっちより頑張ってたな
ヤマカンこと山本寛監督、ついに実写映画の監督に。
はんにゃが放映時に生きてるとは到底思えないんだが。ネタとトークの完成度的に考えて

【型月】 新作 「Fate EXTRA」 続編でも外伝でもない、生まれ変わったもうひとつのFate
マーベラスwwwクソゲー臭がぷんぷんするぜwwwでも信者が買うんだろうな。大量に特典つけたりして
以上ゴールデンタイムズより

今思えば無駄な金使ったなーって思うこと
お産から今日の飯までに俺に使われた(使った)金すべて

アニメとかゲームで主人公の親父にありがちなこと
世界救った勇者とか一国の王とか。おかげで主人公は期待されてグれる。
でも結局は世界救っちゃう主人公・・・

おまえら本当はどこに住みたいんだよ
墓の中。生きてる状態ではなくもちろん死体で
以上たん速より

【アニメ】「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」、ルルーシュの誕生日・12月5日に開催
劇場版か続編の発表かな

【業界】東映アニメ、「プリキュア」好調で上期純利益7億1000万円に上方修正
子持ちの親と大きいお友達の夢のコラボで荒稼ぎ

【秋葉原】Windows7絶好調! 「水樹奈々の声が入ったCDとセットのやつください」との声が後を絶たない模様
どーせCDだけでオクに流れる。そんなもんに万単位の金払いたくない
以上にしみーぶろぐより

【PS3/Xbox360】スーパーストリートファイターIV 韓国人の新キャラ追加 ホーク、DJ復活 アーケード版なし? ニダー速報
アケなしwwwゲーセン潰しにかかってきたかwwwタツカプも完全版wiiだしwww

「何故娘が死ななければならなかったのか? 非常に悔しい」 エキスポ事故裁判で母、美代子さんが会見 のとーりあす
まぁ、事故ってのは仕方ないよね。どこにも過失が無いのならそれは運が悪かったとしか言いようが無い

お前ら放熱のためとか言って装甲が開くの好きなんだろ? ぶる速
ブラックサレナとか塗装の剥げるF91大好き。でも武器はSA/FAできるショットガンが好き
でも爆発物、RPGとかグレネードランチャーがもっと好き

「日本の衰退は決定的。 オタクのせいでな」 中国・イギリスが指摘 暇人速報
その通りだな。二次元が発達しすぎて男女問わず現実に架空の要素を求めすぎてる所為だと思うよ

【社会】 収入1000万以上ありつつ生活保護417万円もらい、パチンコ屋へ→元県職員再逮捕…岐阜
県職員がやることじゃねぇだろ・・・

【社説】 「DV夫から逃げた女性、結局夫の所へ戻って最後には暴行死…DV根絶には、男女が互いに尊重し合う社会が必要」…西日本新聞
貢ぐほうが悪いのか、貢がせるほうが悪いのか。殺しの場合は裏に特別な事情が無い限り殺した方が悪いが
とりあえず金は貸さない借りないのが一番。ギャンブルで借金なんて論外

【神奈川】自分の裸画像を送信した女子高生3人を異例の書類送検へ 「楽しててっとり早く稼げると思った」
JKなんてクソビッチの巣窟。金さえ渡せば股開く。そんなもんだろ
送検だけってのが気に入らないが。さっさと罰則作れ
以上常識的に考えたより

カプコン稲船氏の「日本のゲーム業界も終わったな」発言が海外で話題に
HD機が出てからベビーゲーマー向けばっかが出るようになった。ライトゲーマーが完璧無視されてる
携帯ゲームは昔と変わらず友人と遊べるのが流行ってるが、それも同じようなもんばっか。終わってる
しっかし最近は脳トレ系が全然でないな

生活指導に逆ギレ、中3がバットで教師殴る 「正面からでは勝てないので、後ろからやった」 特設ニュースちゃんねる
最近の餓鬼どもイカレ過ぎ。教師は体罰出来なくなってから餓鬼になめられ親になめられ
俺の中2の頃の太った担任が2年でガリガリに。どう見てもストレスです

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示