

9月28日の気になったアニメとかニュース

「コードギアス」、人気エピソード10話を無料配信 -アニメワン実施。12月の“誕生日”イベント記念

[TGS 2009]Xbox LIVEに繋げば,離れた場所にいる剣豪達といつでも真剣勝負が楽しめる。「サムライスピリッツ閃」のプレイレポートをお届け
Xbox360版「サムライスピリッツ閃」は全世界オンライン対戦を売りにしてるのに日本隔離サーバーらしい
GOW2もF.E.A.R.2も日本だけ隔離・・・。日本だけ保護されてると考えれば

[TGS 2009]歌手のalanさんも駆けつけた! 見応えたっぷりのアニメーションムービーも公開されファンも大満足のPSP用ソフト「GOD EATER」のステージイベントをレポート
軟派なモンハン

電撃マ王でTCG『マジック:ザ・ギャザリング』のコミカライズが決定!!
DMみたいに途中から作品名冠したオリジナルのカードゲーム発売しなけりゃそれでいいよ

「スーパーストリートファイター4」発売決定、事前リーク通り新キャラも登場
新作には家庭用の新キャラは入らないの?あと殺意リュウ出せ

360のマーケットプレース見てたらマルチレイドがPS3用として紹介されていた
ユーザーなめ過ぎ。もう箱なんか適当でって感じが伝わってくる

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の日本版パッケージからにじみ出るB級臭
間違いなくパケ買いする奴らからは目を背けられる

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
