スポンサーサイト


4月2日のオヌヌメ2ch記事

すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う (ハムスター速報 2ろぐ)
微笑ましすぎる。しかしこの手のスレって途中報告してるがどうやって報告してるのかが気になる

アイスの実を埋めたのにアイスの木が生えてこない (SLPY)
スイカの種を庭に吐いたら芽が出たって言う話は聞くけどアイスはw

NHKがAVを作ったらどんなタイトルになるか考えようぜ (SLPY)
中学越えてから「ひとりでできるもん」って卑猥じゃないかとかはしゃいでた事を思い出した

授業中によくやってた妄想を晒せ (VIPワイドガイド)
>>12はマジで鉄板だと思うが、それに飽きて最終的にBR的な展開で生き残るとかいう妄想をw

ガチで誰にも話したことのない秘密書いてけ (カゼタカ2ブログch)
暗いことは大抵誰にも言わないからこういうスレは必然的に暗い話になるな

男の一人称、「俺」派と「僕」派どっちが多いんだ? (カゼタカ2ブログch)
これって僕っていってるやつは親を「パパ」と「ママ」って言ってそうなイメージw

『たばこの煙を我慢できないのはお前が悪い』とクビ…職場の受動(ry (特設ニュースチャンネル)
金でどうにかなるとは到底思えない気が・・・。まぁ、でも最後は金なんだけどね

KeyHoleTVが…田舎にお住いのかたご臨終 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
数回使ったことあるけどどこのなんて番組かわからないから結局消したな。うん

今までに犯した最高の無駄遣い教えて (VIPPERな俺)
バイトに費やした時間。ちゃんと勉強してれば

【声優】白石稔、プロ・フィットを離脱 フリーとして活動 (アニメ声優時々ゲ板)
俺、この人は絶対にこけると頑張って欲しいがハルヒとらきすたしか知らないな

「日の丸・君が代」で、寝ながら叫ぶ・食欲不振・不眠・動悸・呼吸困(ry (のとーりあす)
日の丸は新手の病気かよ!

【社会】高速「0円」乗り放題? 同じICで乗降するとゲート開かず、料(ry (常識的に考えた)
この期にETC買った日と多いと思いますが、あえて言う。家は買ってない

新ジャンル「きれいな小沢」 (働くモノニュース)
今の日本にマジでこんな人がいたらと思うと。残念でならん

ヤシマ作戦と称して子供達とエアガンで撃ち合いしてたら子供達の親に (暇人\(^o^)/速報)
エアガンか。買おうと思って結局買わずにこんな年になってしまったw まぁ。いらんか

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
