

10月30日のオヌヌメ2ch記事

2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される ニュー速VIPブログ
さて、今回は誰が訴えられて誰が捕まるのやら

月26万も貰ってて貧困なの? VIPPERな俺
楽しいだろうな。働かないで26万も入ってタクシーも電車も使い放題なんてよ

ソ連時代の核弾頭施設廃墟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 放射能マークの箱も・・・・ アルファルファモザイク
これ見るとストーカーは良くできてたってのがわかるわ

【特撮】「仮面ライダーディケイド」本編終了→劇場版告知の流れは”不適切” テレビ朝日社長が認める にしみーぶろぐ
劇場版の放映開始日が決まってるだけ良心的だろ?
マクロス、OOの流れはどうなんだよ。いつやるかもわからないもんに期待もたせるよりはよっぽどいいわ

自民党、児ポ法結論持ち越し、単純所持禁止に消極的な民主に配慮 音楽業界を目指す学生

俺さ、単純所持禁止にしたらおっさん公務員(政治家含む)が半分くらいいなくなると思うんだ

【社会】「生活費のため」小1娘の下着姿写真をネットオークションで販売 名古屋の建設作業員父親(33)とその妻(28)を逮捕
子供のことを考えない屑みたいな親だな。生活費を稼いでいくら子供のためといえど、やったことは違法
ばれれば子供も含めて後ろ指刺されるようなことになる。小さい子供にはそういうの凄く辛いんだからな

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
