

4月30日のオヌヌメ2ch記事

【社会】16歳少年にわいせつ行為、保健所職員を逮捕…同性愛サイト使う (ry (常識的に考えた)
100万稼ぐなんて羨ましいなんてけしからん少年だ。ぜひ私にくれたまえ(金を)

【国際】不謹慎ネットゲームに世界の宗教家が激怒 イエス・キリストや(ry (常識的に考えた)
日本は神様が出てくるゲームや漫画がたくさんありますがw

【社会】農林水産省の研修後テストで、2割近くがテストを受けな(ry (特設ニュースチャンネル)
日本の省庁ヒドスギwww笑えねーよ・・・

お前らが二次元に目覚めたきっかけって何よ? (アニメ声優時々ゲ板)
幼稚園のころから一度もアニメから離れてない俺にとって愚問wアニメが現実ですw

お前らが2期を待ち望んでいるアニメ (カゼタカ2ブログch)
セキレイ中途半端すぎだからよ。はやく続きをクレー

しゅうしょく!ってアニメ作ればニート減るんじゃねぇ? (ぶる速-VIP)
可愛いヒロインという見返りが無い時点で駄目だろ・・・

昔のゲーセンにあった理不尽 (ゲーム板見るよ!)
ストⅡでハメ殺ししたら台バンされてビビって逃げたのはいい思い出w

【ハルヒ/けいおん】2009年春新番はすでに"2強"状態!? ハルヒVS(ry (音楽業界を目指す学生)
最近はCDが全然売れないせいか、ちょくちょくアニソンがランク入りしてちょっと残念


テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
