

4月12日のオヌヌメ2ch記事

「床が滑りやすくて楽しい」 スーパーが子供のローラーシューズ場に(ry (痛いニュース(ノ∀`))
まだ存在してたのかよw 店側はやってるやつとっ捕まえて学校に連絡しようぜ

【社会】 女はなぜ「暴力を振るうDV男」と別れないのか…池内ひろ美氏(ry (常識的に考えた)
むしろお前(殴る対象)がいるからダメになっていってるのではないかと

スパロボで役立たずのユニットといえば? (VIPPERな俺)
ジーグ。Kで出た新ジーグも無改造だと残念な装甲と微妙な運動性でやっぱり微妙www

お前ら髪切るときどう頼んでる? (VIPワイドガイド)
「刈り上げない程度に短く」そうするといつも角刈りwwwでも1ヶ月後には元通りwww

結局お前らはどんなガンダムが見たいの? (カゼタカ2ブログch)
パイロットが白兵やってくれれば。軍人とかテロリストなのに白兵なしってのは・・・

しょこたん「PS3はいつ買うべきか。定額給付金が来たらかな」 (音楽業界を目指す学生)
こうやってブログに書けば本体が貰えるんですね。マジ裏山w

「最強のミサイル開発したアル。マッハ10で飛び、2000km圏内(ry (音楽業界を目指す学生)
いつ戦争が始まるかわからん・・・もうやだこの星

【中国】美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観たオタクの反応― 「裏ドラ(ry (日刊スレッドガイド)
役覚えるのが大変すぎるw原作読めば覚えられるんかな

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
