スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月2日のオヌヌメ2ch記事

某小売店チラシでXBOX360の煽りがひどい件について
よくあるよくある。箱だろうと何だろうと

痛車が崖から転落して駆けつけた警察官「ミクですよね」
160万ってのは痛くしての価格?上がったの?下がったの?
以上ニュー速クオリティより

『FINAL FANTASY XIII』に重大なバグが発見される アニメ声優時々ゲ板
かなり再現性の低いバグだと思うがセーブは頻繁にかつ、複数しておこう

【ネタバレ】ファイナルファンタジー13をクリアした人が感想を述べるスレ アルファルファモザイク
ライトニングさんの本名をあっさりと流すように公開し結局全くストーリーに絡まなかった件。
名前隠してた意味があったのか?早く大人になりたくて?意味わかりません

【ネット】 "「アメブロ」で芸能人ブログのパスワード大量流出"で、おもしろ半分で不正アクセスした人も処罰の対象に 常識的に考えた
多分、祭に遭遇してたら俺もやってたな…恐過ぎて笑えない…規制されててよかった

「本当に本人?」→鳩山首相「私が書いて、メールで秘書官に送り、Twitterに送信している」 働くモノニュース
あっちの言いたい事は伝えられるけどこっちの伝えたいことは伝わらないってことだろ?
コミュニケーションツールを一方通行で使うって意味無いだろ
スポンサーサイト

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

12月31日のオヌヌメ2ch記事

水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!! ニュー速クオリティ
普通すぎて逆に良かった。変なヲタも出てこなかったし。でも坂本冬美の応援で出たときは邪魔だった

【閲覧注意】とあるメキシコの麻薬戦争 アルファルファモザイク
冗談抜きで戦争のようだ…。っていうか相手は人間だろ?アンチマテリアルライフル持ち出すとか恐いよ

【P2P】来年からダウンロードだけでも違法!覚悟はいいか? カナ速
ストリーミングはスルーなのか。まぁ、仕方ないとしても罰則も無いみたいだし抑止としての効果は薄そうだな

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

12月29日のオヌヌメ2ch記事

蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方誰か知んない??」 ニュー速クオリティ
議員家庭も割れザー。日本終わりすぎ

ラスボスが弱くてがっかりしたゲーム カジ速
Fallout3。DLC抜きのシナリオ的にはラスボスの大佐が戦わずに説得できるってw

2009年アニメ大反省会スレ アニメ声優時々ゲ板
途中まで期待させといて「DTB」はラストが酷かった。あと「生存」今見てるけど平坦な話で一気見しないと飽きる
逆に「にゃんこい」はすごく良かった面白かった。アスラクラインは全編通して結構好きなんだが、不評で残念
春までのはそもそもあんま覚えてないが、「けいおん」は言うほど面白くなかった

「女が主人公?糞ゲー決定だな」←本当にそうなのかな・・・?
FF13神ゲーとは言わないが中々良かったぞ。恋愛要素も無く

プ レ イ 時 間 が 3 桁 い っ て る ゲ ー ム
スパロボW、K。両方とも初週は無改造クリア。2週目は金稼ぎで余裕で3桁。Kは主人公とか著作権とか残念だけど…
以上カゼタカ2ブログchより

元光GENJI・赤坂容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状 カナ速
こりねぇ馬鹿だな。折角の執行猶予台無しにしやがって

【政治】 石川遼(18)「ゴルフは打つ時にいろんな声が聞こえるが、自分の心を貫く。首相は国民の声を聞かなくてはならない所が違う」
何で記者団はこんなこと聞いたの?馬鹿なの?年末でロクなネタがないの?

【普天間】 米海兵隊 「日本政府の代替案、もう待てない」…来月から普天間滑走路の改修工事開始
で、この改修工事の金も結局日本政府が払っちゃうんでしょ…ごねるだけごねても結局変わらないなら無駄だろうが
以上常識的に考えたより

「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論 痛いニュース
いもしない神の事なんか気にするより周りの人間の目を気にするだろ。社会的にはぶられたら生きていけないし
外交でも同じことが言えるんだけどね…

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

12月24日のオヌヌメ2ch記事

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」
頻発するゲームオーバーに耐えられる根気と一気に長時間プレイできる余裕があれば楽しい
けど、序盤のホープとスノウのウザさは半端ないw11章まで行ってからが勝負だ

中国製のイスがまた爆発!  安いイス座ってる人今すぐ窓から投げ捨てろ
木製で高さ調整が螺子の椅子を使っている俺には関係ないぜ

「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動
ファフナーはRight of Leftだけ見たが救いが無くて酷い話だった。頻発する結晶化に耐えられれば面白いかも
ただ、ロボットアニメとして見るならお勧めは決してできない
以上ニュー速クオリティより

一番キモいのは何オタクか決めようぜwwwwwww VIPPERな俺
行動力のあるオタクはキモい。鉄オタは基本的に自己中。声オタは変態。ドルオタは危険
ただ結婚したとかで文句言ったりする声オタは屑。人の幸せを素直に祝ってやれよ。人の人生縛るなよ

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

12月20日のオヌヌメ2ch記事

マリオ140万本>>>FF100万本でGK思わずゲハからパージwwwwwwwwww
初日で100万のFF、初日50万のマリオ。FFは来週には失速してそうだけどな…

ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴
もう3ヶ月だぜ。そろそろ飽きろよ。100日越えたらあとは同じパターンの繰り返しだろ
以上ニュー速クオリティより

紅白で水樹奈々が歌うのは「深愛」 繰り返す「深愛」を歌う!!! カジ速
何歌おうと「声優」ってことでこけるよ。会場静まり返るよ。変なのがいなければだが
俺は「粉雪」と「津軽海峡」聞けりゃそれでいいよ。あゆの「Rule」は正直そんなに好きじゃないからスルーするw

AKB握手会、興奮したファンが手を離さずスタッフ2人がかりで引き離す場面も
アイドル産業なんて90年代に置いてこいよ。アイドルとしてやっていけるのはもうジャニーズだけだって
握手くらいで興奮すんな、見っとも無い。にしてもAKBのファンは危ない奴が多いな。郵便転送させた奴もAKBファンだったし
以上アルファルファモザイクより

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。